未分類

自己紹介

はじめまして。
ワタルと申します。

この度、WordPressをはじめることにしました。

海と山に挟まれた田舎よりの町で、
遊びと仕事の汽水域を愉しみながら活動をしています。

主な活動として

けん玉」  パフォーマンス演者・ワークショップ・製作
音楽」   なんちゃって奏者(パーカッション)
木工製作」 ものづくり・ワークショップ
イベント」 企画、運営 
営業」   なんでも売ります!!

と、こんな感じです。

一人で黙々と練習したり、作業することが得意ですが、仲間と一緒に1つのものを作り上げていくことも好きです。
(学祭みたいなノリが楽しいと感じます、、、)

なので基本、リアルでの活動をやってきました。


最近は「仮想通貨」「メタバース」「NFT」に対する興味関心が出てきて
インターネットの世界での活動も増えてきています。

そんな日々の活動の備忘録と、活動の中から得られた僕なりの学びなんかを語れたらいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします。

-未分類
-, , , , ,